FC2ブログ
本日のHEAD LINE \(^ ^)/ バンザーイ
lis.jpg gachi_btn.jpg
navi_btn.jpg sample_btn.jpg
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

素人なし崩しプロデュース!手が出せそうで出せなかった可愛すぎる同僚社員とセックスさせます!!4時間SP

シリーズ総集編。コンプライアンスが厳しい昨今、会社に気になる同僚がいても手が出せないサラリーマン男性達をサポートしセックスさせる!会社での姿からは想像できない可愛い女性社員12名のウブなHをお楽しみ下さい!
2017/02/18(土)
オナニー

首輪調教を楽しむドスケベ妻 藤沢弘子

タイトル:  首輪調教を楽しむドスケベ妻
出演者:  藤沢弘子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ フェラ ごっくん 中出し 生ハメ・生姦 
あのとろとろお汁が卑猥なピンク色のマンコからいっぱい出まくる、エッチで美人な奥様と玩具をたくさん使って調教プレイ三昧!感度の良い人妻のカラダを旦那さんの代わりにたっぷり中出し調教して充分にお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木みき

河瀬希美

小坂麗子

和城裕美

鈴木エリカ
2017/01/25(水)
熟女

制服時代 〜久しぶりの制服にちょっと興奮〜

タイトル:  制服時代 〜久しぶりの制服にちょっと興奮〜
出演者:  桐山あかり
カテゴリー:  素人 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
セーラー服の夏服が似合う可愛い桐山あかりちゃん、20歳。現役時代もセーラー服を着ていたそうです。細身で華奢なあかりちゃん。ウエストはなんと56cmと極細にAカップのちっぱい娘。趣味はお料理。オナニーは週2回くらいで、オナニーする時は、エッチしたい時だそうです。さっそくオナニー見せてとオネダリ。もそもそとパンツの中を弄るあかりちゃん。最初は静かですが、堪えきれずにエロイ吐息と塗れた音が洩れ出てきました。パンツを脱ぐとツルツルのパイパンに糸を引いてテカるジューシーオマンコ。それでは、現役学生よりも現役感溢れる細ロリ体型で可愛いあかりちゃんのJKコスプレオナニー&中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


正木可奈

立野みき

相沢れいか

いろはまりん

飯田久実子
2017/01/23(月)
素人

恋オチ 〜持ち物も頭の中もアソコもピンク〜

タイトル:  恋オチ 〜持ち物も頭の中もアソコもピンク〜
出演者:  葉月ゆか
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
ピンク大好きっ娘の本気恥ずかしセックスの撮影に成功。
ピンク大好きというだけに、持ち物も頭の中も、乳首もアソコも透明感あるピンク一色の21歳。
いまどきの子はオシャレタトゥなんかしちゃって、それをいぢったら嬉しそう。
でもそこはピンクじゃないんだねw
さらにピチプリの唇がけしからん。
そんな唇でのちゅぱフェラも圧巻!
首舐め、耳舐め、キスはもちろん背中も性感帯で感度も抜群。
おっぱいを揉みながらの濃厚キスから綺麗なマンコ観察、そしてまんぐり返してクンニしたら絶頂に!
その後かわいいピンクのマンコを指マンで休ませることなく攻め、本気の本番へ突入…。
騎乗位の彼女の腰の動きに注目。
最後はもちろん、ピンクのマンコに中出ししました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


今野杏美南

丘咲エミリ

麻生希

綾名レナ

愛乃まほろ
2017/01/10(火)
女優

他の男のチ○ポが女将のマ○コの奥へと入り、久々のチ○ポを堪能

タイトル:  夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜女将の嘘〜
出演者:  黒木ちさと
カテゴリー:  
旅館の女将が今日は業者との打ち合わせがあると旦那には偽り、外でほかの男とエッチ。他の男のチンポが女将のマンコの奥へと入り、久々のチンポを堪能している最中になんと夫からの電話が…。旦那でない別の男にハメられながら、夫と電話。喘ぎ声が出ようもんなら、混線しているっぽいと言い訳を放ち、懸命に隠し通そうとする女将。バレるかバレないかの、このドキドキ感が興奮そそります!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江口美里

北野らみ

井上百花

大咲萌

華月さくら
2017/01/09(月)
素人

清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようとスカートを捲くったら、なんと和彫りの龍がチラリ!

タイトル: 清楚な泥酔娘をホテルへ連れ込んでイタズラしようとスカートを捲くったら、なんと和彫りの龍がチラリ!
出演者: めぐ
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 スレンダー フェラ ぶっかけ 69 クンニ 生ハメ・生姦
外で酔っ払ってた清楚系の娘をホテルへ連れ込んじゃいました。さてイタズラしようとスカートを捲くったところで、和彫りの龍がこんにちは。え。お姉さん怖い人ですか・・・。気が付いたお姉さんに、助けただけですからとしどろもどろになりながら言い訳してみます。「正直ヤりたいやろ?一発くらいやったらいいよ」とあっさり。清楚系純白レースパンツで優しくしてという可愛いさとのギャップが堪りません。それでは、スレンダーでクビレが凄い美尻娘とのSEXをお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岸あやね

霧島ミカ

金井洋子 ...

瀬戸愛莉

有馬美帆 ...
2016/12/29(木)
素人

逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 高井ルナ

超美形最強ハーフ娘「高井ルナ」が挑む絶頂チャレンジ!我慢しきれば夢の賞金100万円!!しかし1回イクごとに1万円ずつ減額される鬼畜ルール。電マバイブで鬼責め絶頂、求め合うガチSEX、どんどん減っていく1万円。さらには媚薬を使って2人がかりでルナをイカせまくる!もともとイキやすいカラダに寸止めを重ねていき、溜めに溜めてからの大絶頂はルナの精神を崩壊へと導く!
2016/12/17(土)
女優

新人 陽向さえか グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!

水泳一筋の学生時代からグラドルに転身。その後テレビ番組出演や○テレジェニック候補生などで活躍。そして2016年、MAXINGより衝撃のAVデビュー!天真爛漫なキャラと超軟体ボディ、初体験は20歳という少し遅咲きの彼女が魅せる隠すことのないエロス。ご奉仕大好きな彼女はグラドル時代に魅せることのなかった痴態をデビュー作で惜しげもなく披露する!!
2016/11/17(木)
動画

イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…3

イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子大生と超過激な王様ゲームでまたまた4P体験大成功!マイちゃんトモミちゃんは超ノリノリで大きなオッパイ揉みまくり!乳首だって超敏感!美味しそうにチンポを舐めるフェラ顔は忘れられません!ナツキちゃんミホちゃんは清楚な見た目とは裏腹で超淫乱!超美尻&すぐに濡れちゃうマ○コの味は忘れません!今回もドスケベな女子大生2組4名と大乱交!だからやっぱりAV化しちゃいます! ※本編顔出し
2016/10/29(土)
人妻

愛してるあなたへ。本当は・・ 夫の同僚に堕ちた人妻 堀内秋美

銀行マンの夫を持つ妻・悦子。いつも明るい夫なのに…元気がない。そんな時に、同僚の藤原が家にやってくる。夫を助けるために藤原と賭けをするのだが…。
2016/09/04(日)
人妻

一発ヤレそうな美熟女看護師が集まる病院に入院してみた(2)

ヤレる美熟女看護師が集まる病院があるとの噂を聞き、2名のAV男優を入院させてみると…入院初日に患者に手を出す看護師の姿を目撃!AV女優や風俗嬢なんかよりも何倍もエロい美熟女看護師たちの姿がそこにあった!患者で欲求不満を解消する宮本看護師はトイレでチンポをシコシコ!深夜の手術室ではハメ倒し!真面目そうな相沢看護師は、エッチな事が始まると雰囲気が一変し、百戦錬磨のAV男優さえも根を上げちゃいました!
2016/08/04(木)
人妻

意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン3

仕事のバタバタのはざまで、時には静寂を求め静かな場所で過ごしたいと、思いきって1泊小旅行へ。お酒も飲んで身体がほかほか。部屋でゴロゴロしていると襖をノックする音がし、予約していたマッサージのオバサンが手ぬぐい片手にやってきた。軽い自己紹介をしながら、背中を揉まれていると血流が良くなって、アソコがジワーッと熱くなってきちゃった…。 ※本編顔出し
2016/07/02(土)
人妻

S級素人限定!保育士を目指す笑顔眩しいハタチの専門学生AVデビュー 秋月心音

S級素人が遂に発掘した究極の素人!保育士を目指すハタチの心音ちゃんは、学校での真面目な一面とは裏腹に、マグマのように煮えたぎらせた性欲を持つスケベ美女だった!いつでも笑顔耐えないスマイルキラーぶりにあなたも必ず恋します!S級素人でしか見れない最上級素人がAVデビュー!
2016/06/11(土)
女優

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
アクセスランキング